So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

参戦予定 [UVERworld]

少し前の記事のバリィさんの写真、横向きになってた 笑
ので、垂直に立つバリィさんに直しました。

これから年末にかけてのライブ予定。

~IDEAL REALITY TOUR~
(10/3@日本武道館)
10/4@日本武道館

~TYCOON TOUR~
11/11@静岡エコパアリーナ
(12/20@横浜アリーナ)
12/21@横浜アリーナ
(12/25@日本武道館)
12/31@マリンメッセ福岡

カッコ書きは、行けることが確定していないやつ。
10月から半年間、勤務先が変わることになり、業務内容も変わることになるため。
まだ10月からの仕事環境が見えず、平日定時上がりが難しくなりそうな予感、しかも有給も今より取りづらくなりそうな予感。

10/4と12/21は必ず行きたいと思って、今度有給申請出すつもり。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.8.26 IDEAL REALITY TOUR@ひめぎんホール [>LIVE]

2017-09-10T22:26:37.JPG



まだね、ノートに感想書ききれてなくて、しかもこの前の名古屋ライブをまだ書いてなかったことに気付き、急遽そっちを先に書くというね。

2曲ほどね、うるうるした曲があったんだけど、忘れてしまって…
やっぱすぐ感想書かんと忘れちゃうね。

まだ新曲に不慣れなとこもありつつ、1曲除いて新曲も聴けたし、テンション上がった☆
これからまたレベルアップしたUVERが見たいな。
私も輝いてる姿見せられるように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「TYCOON」 [UVERworld]

8/2発売「TYCOON」

新曲全部好きかな。

この前友達と話したときに、このアルバムは自信持ってUVERを勧められる1枚だって気付いた。
今までは、この曲も聴いて欲しい、このアルバムのこの曲も聴いて欲しい、昔のこの曲も良いんだよって、選びたくなってたけど、今はこの1枚を聴いて!って言える。

これからライブでたくさん聴いて、自分の中に染み込ませていきたいと思う。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手が進まない [UVERworld]

書きたいことあるのに手が進まない。。
土日にまとめと書こうかな。

アルバム、愛媛参戦、10月以降の参戦について

2017-09-06T21:41:18.JPG

バリィさん
今治タオル買っちゃった☆
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「DECIDED」 [UVERworld]

7/12「DECIDED」

CDよりも、初回特典DVDの「LONE WOLF」を先に聴いた 笑

RANGEはメロディが残るね。
詞が素敵。
TEKIもゆうつべのときより音が変わってたから聴き応えあった♪

来月のアルバムも楽しみー☆


そしてライブですが。。
10月から半年間、勤務先が変わることになり、10月の武道館2daysは行けないと心に決め、12/20横アリも諦め、12/21と25はなんとしてでも行きたくて、31日は戻ってきた福岡で共に過ごすことを決めました。

8/26の愛媛、9/1の島根の予定だったけど、会社の研修が入って9/1は悩みに悩んで諦めた。
でも悔しいから9/4の山口に行くことにした☆

そして11/11の静岡。


でもね、私やらなきゃいけないことがあると本気で思うようになった。

UVERにかける熱を他のとこに注がないと。

いま私が一番やらなきゃいけないこと。

資格の勉強なんてしてる場合じゃなかったよまったく。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -