So-net無料ブログ作成

ちょっとは。 [日記]

少し心が広くなった気がする。

 

 

気持ちが揺るがなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは大人になれたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。
TULLY'S COFFEEも買ったし!

これ飲んで活動するっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ一緒に行けるかな?っと思ってた最後の頼みの友達も予定が合わずダメだった(ノ△`)

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ナツ

心が広く…とても大切なことですね(><) 大人にはなたてる部分はありますが私は実習が始まって心が広く保てていないような気がします…。私だけじゃなくメンバーも「今学校やめれたらこの肩の荷から開放されるかな」など時折めいったりしますがそんな時こそ助け合いが大切だと思いますm(__)m

今週から行く実習先で会えるかと思ったのですがその方は先週までがそこだったみたいでまたそれ違いです(*_*) まだ会える可能性はありますが(^^)会えたらちら見のscopeです(笑)

UVERはone and onlyですよね♪♪(^O^)/
そうですか(>_<)SHAMROCKしかなかったですか(*_*) 残念でしたよね…!次こそは…!!
GIGS近くの本屋さんにはまだ置かれてないみたいです…いつもなんですよね;九州は遅いんですかね(*_*)早く見たいです(>_<)

私も洗顔だけですませようとしてしまう時ありますね(*_*)ファンデはクレンジングしないととは思うのですが(>_<) ショコさんが体験したある恐怖が気になりました(笑)

オンタマ放送楽しみですね♪♪ほんと全国にせい!です(>_<)
10日待ち遠しいですね♪先週から録画予約してます(笑)もしものために家でも寮でも録画します(笑)思ったのですが日本テレビは踊るさんま御殿と同じチャンネルですよね??(笑)
私も学校の掲示板あまり見なくていつの間に…ってことよくあります(笑)要チェックはUVER情報だけみたいです(^^)(笑)
抹茶大福が一番おいしかったですか(^O^) 私も大福に惹かれました!!でもあんみつも捨て難いです…!(笑)
ライヴ行けそうな方見つからないのですね…見つかるといいです!!私が立候補したいくらいです(*_*)(笑)いえいえ冗談を言ってる場合じゃないですよね;早く見つかるといいです!!
文章かなり長くてすみません…;m(__)m
by ナツ (2007-10-03 19:57) 

ナツ

誤字が…;
1大人になってる

2すれ違い
です(笑)
by ナツ (2007-10-03 20:02) 

ショコ

>▲▽じにィ▽さん
nice!ありがとうございます♪


>ナツさん
コメントありがとうございます♪
誤字訂正もありがとです☆(笑)

実習はそんなにつらいんですね(ノ△`)人間めいっちゃうときもありますよね。そんなときに助け合える仲間がいることはいいことですよね(^^)改めて仲間がいることにありがたさを感じます。実習頑張ってください!☆

そんな先週と来週だなんて、またすれ違いですか~(><)残念です…。
ですね(笑)今度会えたときはぜひぜひチラ見のスコープやっってください(´∀`*)

九州になると雑誌の発売日も違ったりするんですね…!「GIGS」は4ページもあったので読み応えばっちしです♪

やっぱり洗顔だけで済ましてしまいますよね~!めんどくさいです(笑)
恐怖はですね、落としきれてないたまったファンデがこう…もわっと出てきまして(笑)びっくりでした。

10日はやく来て欲しいですね♪ナツさんはもう予約録画済みですか☆私も準備しとかないと…!うん、もしものためには必要ですよね!
踊るさんま御殿と同じチャンネルですね!「働きマン」も日テレです(^^)

ホントは良くないんですけど掲示板はあまり見ないですよね~(笑)UVER情報は毎日かかざず見ます!☆要チェックですよね♪UVチェックも忘れずに、ですもんね(・∀・)ノ

あんみつもおいしかったですよ~♪でもやっぱりだいふくが1番です(笑)ぜひお試ししてみてください(´∀`)

ほんと可能ならナツさんとライブ一緒に行きたいです!!(笑)
ライブの日にちもせまってるので早く一緒に行ける人見つけなければ…!頑張って見つけます♪

いえいえ(^^)いつもコメントほんとありがとです☆
by ショコ (2007-10-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。